こんばんはw

さて、今書いている「この恐怖について考える」シリーズが「ハッテン場」編に入っていきます。
ここからがいよいよ、このテーマの本題です。

(「ここから本題かよ。ってか、ここまで長ぇーよ」とか言われそw)


ここからの「ハッテン場」編は、ゲイについて耐性がない人は閲覧注意です。
注意と言うより、ゲイ以外の人がこれを読むことは耐えられないかも知れません。


書く内容うんぬんと言うよりも、まず「ハッテン場」という所自体がそういう所だからですw ゲイの人は「ハッテン場」と聞いても、もう慣れている人が多いと思うので、大したショックはないかも知れませんが、一般の人には刺激がきついと思います。


また、ゲイという存在はマイノリティなので、そこには差別や偏見などがあり、「虐げられた存在」というイメージを持ってシンパシーを感じている一般の方もいるかも知れません。
しかし、虐げられた清いだけの世界ではないのです。

このマイノリティの世界にはアンダーグラウンド、ダークサイドが存在します。
その一つが「ハッテン場」です。

ゲイではない一般の人でゲイについて同情を持っている人でも、この「ハッテン場」のことについて知ると、考えを変える人もいるかも知れません。




以上の点を踏まえて、閲覧注意と言うことです。




僕自身は「ハッテン場」について書くと、嫌われるかなと思ってますw
まぁ誰かから好かれるために、このブログを書いている訳ではないので良いんですけどね。



そういうことで、ここから先は耐性がなく、読みたくない方はここでお別れです。

ここまで読んでいただいて、ありがとう。





先に進める方は今後もよろしくお願いします。






(あと、お願いついでに言うと、RSSリーダーでこのブログを読んで頂いている方もおられると思うのですが、たまにはこっちに来てブログランキングのボタン押してくださいねwランキングに反映されませんので(>ω<。) 
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m 
出来れば両方のボタン押して下さいね^^v (←あつかましいw)
僕は記事の中にランキングのボタンを埋め込むのは嫌なんですよね。
何か、ランキングのために記事を書いてるような感じになるし。
ひどいブログになると「有名芸能人○○のマル秘流出画像はこちら」などのリンクが記事の中に張ってあって、それを押すとブログランキングのサイトに繋がるというのもありますよねw
僕も押してしまいましたけどね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ですので、僕は記事の外にボタンを配置してますw ご協力お願いします。)







と言うことで、宜しくお願いしますねw



(まぁ今のテーマが終われば、しばらくブログの更新を休止予定ですけどねw)




ではまた^^v